リヴィタップ東戸塚なら、ダイエットにも効果のあるピラティスやヨガなど約20種類のプログラムから受講可能。20時半からのクラスもあるので仕事帰りにも便利!

Livitup! フィットネスジムとカルチャースクールを合わせた[リヴィタップ東戸塚]

選ばれる8つの理由

リヴィタップとは?

健康で長生きしている人に共通しているのは、いろいろな趣味を持って楽しんでいて、適度な運動を継続し、喜びを分かち合える友達がいることと言われています。
リヴィタップはアットホームな空間で、経験豊富なインストラクターによる充実のレッスンから、定期的な野外イベントや旅行なども行い、共通の趣味を持つ仲間づくりのサポートまで行なっています。
お1人でも不安なく楽しめるので、ご一緒に人生を健康的に明るくしていきましょう!

運動は健康維持に必須

  • 運動で健康体を手に入れる!

    20歳をピークに筋力は衰え、脳細胞も減少していきます。また、更年期以降の女性は、ホルモンの分泌が低下して骨密度が低くなり、骨粗しょう症になりやすくなります。体は思っている以上に、おとろえていきます。
    運動はダイエット効果はもちろん、体温を上げて体の不調を取りのぞいたり、美容効果も得られますし、筋力が付く事によってスムーズに動けるようにもなります。また、骨を刺激することで骨粗しょう症の予防にもつながります。

  • 運動には精神的な効果も!

    思いっきり走った後に、爽快感や達成感などとても良い気分になった経験がある方も多いのではないでしょうか。このように運動をすると精神面にも様々な良い影響を及ぼします。気分転換はストレス解消や、不定愁訴の低減にもなります。また、認知症予防にもなると言われています。

こんなお悩みのある方に最適
  • ダイエット
  • むくみ改善
  • 冷え性改善
  • 肩こり改善
  • 腰痛改善
  • 老化防止
  • 美肌
  • 便秘改善
  • ストレス解消
  • 新陳代謝UP
  • アンチエイジング
  • 体温アップ
  • リラックス効果
  • 基礎代謝アップ
  • シェイプアップ
  • 姿勢矯正
  • 不眠症改善
  • 免疫力アップ
  • リフレッシュ
  • 疲労回復
  • 老廃物・毒素排出
  • 女性ホルモン活性
  • 回復機能アップ
  • 自律神経の改善
  • 体のゆがみ解消
  • など

※効果効能には個人差があり、保証するものではありません。

レッスンプログラム

本物志向から中高年向けまで
厳選されたプログラムが週60本以上!
あなたに合ったプログラムを見つけてください。

  • ピラティス

    姿勢の矯正や体幹部の強化に効果的なクラスです。ダンサーやハリウッド女優にも大人気です。

    楽しく身体を動かして引き締めていきましょう。
    ■金曜インストラクター
    荒井 しのぶ

    お腹をキュッとしめて動いてみよう。ゆっくりとしたペースで動いていくので、運動が少し苦手な方も初めての方も安心です。
    ■月/火/日曜インストラクター
    片山 やえ

    運動する楽しさ!身体と心が変わる喜びを感じて頂けたら嬉しいです。
    ■水曜インストラクター
    Aoi

  • コンディショニングヨガ

    自分と向き合い自分のペースでできるヨガのクラスです。運動が苦手な人も得意な人も楽しいヨガ時間を共有しましょう。

    心と体の声を聞く、自分と向き合う時間を作る、自分を愛する、その3つはヨガの中にあります。ヨガを通じて心地良い時間を共有しましょう!
    ■火曜インストラクター
    Machiko

    自分の身体と呼吸を感じる時間、一緒に楽しみましょう。
    ■木曜インストラクター
    Takako

  • アシストヨガ

    どの年代の方でも、安心して安全に楽しめるヨガです。椅子や壁、毛布等の補助具を使い、安心してヨガを楽しめます。

    自分のペースで動くことで自分自身の内側の輝きを引き出します。身体も心も美しく! 皆様にお会いできることを楽しみにしております。
    ■月曜インストラクター
    キコ

    何となく身体が重いな~癒されたいな~、楽しい毎日にしたい!そう感じたらぜひ一度私のクラスにいらして下さい。
    ■木曜インストラクター
    KAORI

  • カームヨガ

    リヴィタップオリジナルのヨガのクラスです。流派にとらわれず、ベーシックなヨガを楽しんで頂ける初めての方もご経験者も安心なクラスです。

    皆様にお会いできることを楽しみにしています。
    ■木曜インストラクター
    駒田 彩

    何ヨガは人が快適に生きていくためのツールです。皆様の日々の生活が笑顔で満ち溢れますように、ヨガを通して快適な心と身体をつくりましょう。
    ■土曜インストラクター
    Mina

  • 月のヨガ

    月の運行や季節に合わせた陰のポーズを多く取り入れた静けさに留まるゆるやかな強度のヨガクラス。

    ヨガを通してココロとカラダ、精神の限界を飛び越えていく喜びを、ひとりでも多くの皆さんと分かち合いたいです。
    ■月曜インストラクター
    Amana

  • 骨盤調整ヨガ

    骨盤を支えるインナーマッスルをバランスよく鍛え、やせやすい体質へと導きます。心と体のバランスを正常にしていきます。

    上半身と下半身をつなぐ大切な骨盤。日常生活で縮こまった身体と心を呼吸を通してほぐしましょう。
    ■日曜インストラクター
    坂本 優子

  • フラダンス

    ハワイのゆったりとした音楽に合わせ、裸足で踊ることにより心と身体が開放的になります。ストレス発散にも効果的です。

    aloha(思いやり)とmahalo(感謝)の気持ちを大切に健康づくりHulaを楽しみましょう!
    ■火曜インストラクター
    misuzu

    Hawaiiの人々のALOHAを感じながら、ゆったりとした音楽に合わせて楽しく踊りましょう。
    ■木曜インストラクター
    Mayumi

  • ベリーダンス入門初級・初中級

    古代エジプトで発祥したオリエンタルダンス。腰や腹部を調和して動かすダンスクラスです。

    ダンス経験がなくても、どなたでも何歳からでも始められます。エキゾチックな音楽に合わせて踊りましょう。
    ■金曜インストラクター
    Sae

  • バレエ入門初級・初中級

    踊る楽しみはもちろんのこと姿勢がよくなり、柔軟性の向上と身体の美しいラインづくりの効果があります。

    クラシックバレエの基本に触れ、体をしなやかに動かし古典バレエの作品に挑戦してみましょう!
    ■金曜インストラクター
    飛田 美央

    バレエならではの動きで無理なく楽しみながら踊りましょう♪
    ■土曜インストラクター
    永井 裕美

  • 骨盤シェイプ

    ダイエット、姿勢改善ともに大事なのは「骨盤」です。骨盤を正すことにより、全身のめぐりが良くなり、代謝が上がる→やせやすい体質へ改善する!

    骨盤周りを整え、機能的に身体を動かせるようにエクササイズを行います。ヒップアップを目指す方にも、オススメです。
    ■水曜・土曜インストラクター
    SIVA

  • 美脚スッキリ

    その日の疲れはその日のうちに!むくみのない均整のとれた美脚になりたい方、会社帰りに疲れをとりたい方におすすめです。

    1日中立ったり座ったり、脚はどうしてもむくみやすくなります。そのむくみを解消し、脚がスッキリするエクササイズです。
    ■水曜・土曜インストラクター
    SIVA

  • 簡単バレエエクササイズ

    マッサージやピラティスの要素を用いたストレッチから始まるカラダに優しいクラスです。普段鍛えられない脚や足裏の筋力アップに。

    踊ることは自分へのご褒美。忙しい時間の中で、自分だけの特別な時間を作りませんか?身体作りで美しい姿勢へ!
    ■水曜インストラクター
    小林 じゅんな

  • 骨ナビ体操

    全身の骨格バランスを修正し、関節の機能を向上させ、将来の故障を予防する体操です。

    日頃使っていない、骨や関節に意識を向けて体を動かします。怪我や故障のしにくいバランスのとれた体を目指しましょう。
    ■インストラクター
    SIVA

  • 気功

    中国に古くから伝わる健康法です。特有の動作、呼吸法を用いて、呼吸や気の流れを整え、心身のセルフコントロールを行っていきます。

  • アクティブロコ脳体操

    脳活性体操,体を機能的に動かすためのトレーニング。立ったまま体操をすることにより、さらに体幹やバランス能力アップにつながります。

    運動をしたいけど、はじめの一歩を踏み出せない方・・・(笑)。いの絶えないクラスですので、足を運んでみませんか?
    ■インストラクター
    SIVA

  • 太極拳

    体内バランスを理想的な状態に保ち、気血の流れを良くします。新陳代謝が活性化し、免疫力が高まります。

    太極拳は一生続けられ、老若男女全ての方に広く支持されています。
    ■金曜インストラクター
    片岡 春樹

  • ロコ脳体操

    日本の寝たきりになる病気1位である「脳血管疾患」を予防する、脳を活性化させる独自の脳体操をおこないます。また、年々衰えていく筋力と体の機能を簡単な運動にて向上させます。いつまでも自分が思うままに動けるからだづくりができる体操です。

    姿勢・血流・脳・筋肉・関節・骨に働きかけるお手軽な体操です。一緒にいつまでも、使い続ける身体にしていきましょう。
    ■インストラクター
    近藤 健祐

※写真は全てイメージです。
全35人の詳しいインストラクター紹介はこちら

施設情報

明るく清潔感のある空間と充実の設備

お客様の声

ヨガ・ピラティスを行ったお客様から
様々な効果やライフスタイルの変化をいただいております。

  • ピラティス会員歴5年[30代女性]

    5年間通っています。
    友人に「姿勢が良いね」と
    ほめられることが増え、
    それが日々の励みになっています。

  • ヨガ会員歴5年[30代女性]

    生活の中でも、
    ヨガの呼吸法で
    リフレッシュしたり、
    良い姿勢を意識できるようになりました。

  • ヨガ・ピラティス会員歴6年[親娘(50代・20代)]

    元気になりたくてヨガと
    ピラティスをはじめました。
    身体が整うと心も整うことがわかりました。
    今では私たちの大切なライフワークです。

  • ヨガ会員歴6年[50代女性]

    心も身体もほぐれていく
    心地良い時間が大好きです。
    柔軟な身体と美しい姿勢を目指して、
    少しずつステップアップしています。

  • ヨガ会歴1年[親娘(50代・20代)]

    運動不足解消のため始めたヨガに、
    今では母娘共々ハマっています。
    インストラクターの先生との会話も
    楽しみのひとつです!

  • ピラティス歴1年[50代女性]

    週に1回を1年間続けています。
    気づくと腰痛を感じなくなっていました。
    これもピラティスをしている
    おかげかなぁと、嬉しく思っています。

料金

  • 30分スクール月受講料

    2,750円(税込)

  • スクール月受講料

    5,500円(税込)

※毎月お口座からお引き落としさせていただきます。月4回受講。5週目は休講。

【レッスンをお受けの際にご用意いただく物】動きやすい服装、お飲み物・タオル(レッスン中に使うため)



[ご入会にご用意いただくもの]

  • キャンペーン月会費3ヶ月分&
    事務手数料(2,200円)

  • 銀行又は郵便局の
    キャッシュカード

  • 公的身分証明書
    住所記載があるもの
    (免許証,保険証,パスポート,外国人の方は
    特別永住者証明書または在留カード)

※キャッシュカードは、一部ご利用できない金融機関があります。※ご入会時、写真を1枚撮影させて頂きます。
※16才以上の方が対象となります。(未成年者は親権者の「未成年施設利用同意書」が必要になります。)

営業時間: [月・水〜金/9:30~22:00][火/9:30~21:15]
[土/8:30~19:00][日/8:30~16:00]
定休日: 第5週目(変動有)、年末年始、他
住所: 〒244-0801
神奈川県横浜市戸塚区品濃町549-1 3F
最寄り駅: 東戸塚駅東口から徒歩1分(ローソンの上3階)
TEL: 045-823-3071
お問合せ: livitup.higashitotsuka.info@gmail.com